top of page

MV「夜の観覧車」公開


ID-ANsの作品第二弾を、 YouTubeで公開しました。 この作品はメンバーであるマイケル中原さんの作品。 メンバーにこんな良い作品をかける人がいることに幸福と刺激を感じてます。 だって悔しいじゃないですか。私も作曲してますから。 この悔しさを素直に悔しいとマイケルさんにも打ち明けつつも、 一人でも多くの方に聴いて欲しい!って心底思えるって、 なかなかできるようでできないものですよ(笑) この作品にはまた素敵なミラクルもあったと思います。 マイケルさんの作品を初めて歌ったりなさん。 とても初めてとは思えないほどのフィット感にうっとり。 そして、アレンジをお願いしたBCLさん。 これまたマイケルさんとは初顔合わせしたけど、 感嘆のノスタルジック演奏、アレンジに、 もう何度もコラボされてるかのようでしたねえ。 そしてそして。 わじんさんのメロディオン演奏がまた美しかった...!!! りなさんとそれこそ「歌の競演」のようにも感じるほど、 あの渾身プレイはポイント高かったなぁ。 このメンバーでしか成し得ない作品に仕上がった喜びは、 演奏に参加してない私ですら大興奮!いやー、よかったなぁ。 この作品のおかげで、 チームID-ANsをますます真面目に仕切りたくなったのも本当です。 もっともっと世の中にこの作品を広めたいです。 そしてみなさんの心のスタンダードナンバーにしていただきたいです。 最近、音楽家の間で、 密かに歌謡曲ブーム復活では?と囁かれてるんですけど、 この曲は、ぴったりじゃないでしょうかね、ヒットして欲しいー! 美しく覚えやすいこのメロディ。 個人的には遊園地の観覧車付近で夜になったら流れて欲しいです。 そして観覧車の中で口ずさんでいただきたいです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page