top of page

YouTubeラジオ始めました。


YouTubeでラジオ始めました。 「wagamama 8days music」と言います。 不定期になるとは思いますが、 頑張ってやってみたいと思ってます。

去年、今年と音楽チーム「ID-ANs」の方に力を入れておりまして、 なかなかソロでの活動が進んでいないなぁと反省も込めまして、 もうちょっとギアを上げて頑張ろうとの思いもあります。 私自身、自覚がないのですが、 話し方がおっとりゆっくりのんびりしてるようです(笑) そ、そうかな?よくわかってないんですけど、 でもそれで曲も聴いていただけて、 話もついでに聴いていただけるならも〜〜有難いことですからね。 自分を有効活用しようぜ〜!くらいのノリで行っております(笑)

そうはいえ、自分で自由にやって良いラジオですからね、 脱線する話も間違いなくあるとは思うのですが、 基本美しい乙女でもなければ喋りのプロでもないので、 そこは心がオッサンなオバサンの私ということでどうぞお許しくださいませー! 「wagamama 8days music」というタイトルにした理由は色々あります。 ビートルズの名曲がヒントになった〜とか、 私の別名がwagamama.008なのでそうした〜とか、 色々考えました。 連日でも聴いていただけるような作品を残しておきたいなぁという気持ちも込めましたね。 皆さんのご想像を外さないタイトルかなぁと思ってます。 最近同郷であります西城秀樹さんがお亡くなりになって、 本当に生きるってことも大変さもさることながら、 自分らしく生活する、やりたいことをやるための覚悟ってすごく大変で、 かつ障害やりがいのあることなんだろうなぁと憧れもあります。 音楽を素直に真面目に楽しみながら取り組んで行きたいなぁと、 ラジオを始めたことでもっと思っていますね。 ではでは、しばし10分程度の番組ではありますが、 どうぞよろしくお願いします!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page